バレー

男子バレーが全敗したんだってね。女子バレーは見てるけど男子バレーは

見てないんだよね。なんか女子バレーはみててものすごく面白いと

思うけど、男子バレーは全然思わないんだよね。やっぱり勝つから

面白いと思ってしまうのかな。まあ選手の魅力があるもんね。木村沙織

選手をはじめ、佐藤選手迫田選手みんなきれいにみえるんだよね。

あの中に入ったらというか、実際間近に見たらものすごく巨大に

見えるんだろうななんて想像しながらみるのがものすごく楽しい。

へんな見方になってるかな。なんかあの躍動感がものすごくつたわって

くるのがいいんだよね。それも格闘技見てるような感覚になって

いくんだよね。そこが魅力のなんだろうね。