イルカトリップ

おもしろい記事が出てた。人間が大麻を吸ってトリップする

ように大麻というか覚せい剤とか麻薬でトリップするように

イルカはふぐの毒でトリップして遊ぶらしい。ふぐをちょっと

刺激してふぐが出した毒を鼻ですってトリップするんだって。

ものすごく興味深いね。きっと高等生物は麻薬のつかいかた

を知ってるってことなんだろうね。いるかってほんとあたまが

いい生物なんだね。これで実証されたような気がする。イルカ

はよくて人間はだめだなんて高等生物としての人間を否定する

行為だと思うんだよね。それに気づいたからアメリカとかでは

大麻が合法になってきているのかな。だいたい合法大麻は

どこで栽培されてるのだろう。

炭酸パック大人ニキビ